見出し画像

2021.4.11日 くろぺい完生

今日はくろぺい完生ライブとTeeveeFANTOMの1日。

13:00〜14:00 TeeveeFANTOM収録
14:00〜15:30 リハーサル
16:00〜17:30 ライブ
17:30〜18:00 撤収〜〜〜
18:00〜20:00 編集〜〜〜アップロードして
21:00からTeeveeFANTOMという、みんながんばる1日。

ライブは!実に実に実にーーーー
すごく面白かった! かっちょいーも、おもろーも、満載。
(かわいーはクロスタが言うとちょっとピンと来ないので、タイムラインには溢れてたということで)

音はエアーでとったので、空気間という感じですが、あの場所ならではの鳴りがうれしい配信でした。
↓↓↓↓ここで3300円ですー↓↓↓↓

曲順書いちゃいます。
4/13の20:30から別カメラの映像を足してRERUNします。
お楽しみにーーーー

1 humming bird
2 TREASURE LIFE
3 aurora
4 鐘よ鳴れ

5 Re-Negate Dive
6 桜Odyssey
7 ONE END

8 GLITTER PRIDE
9 Very Good Time!
10 VOICE
アンコール ハピネス

ちょっとのび太、否、演奏時間が伸びたので、大急ぎで撤収〜〜〜
クロスタは事務所に戻って編集! 非常に順調に行きまして、19時前に出来上がっておりました。
(今日のライブ映像や写真展アーカイブの映像は来週以降のTeeveeFANTOMで紹介できると思いますー)