見出し画像

2021.4.17土 くろばび風知空知

KURODA SINGS47はくろばびで風知空知
先週のくろぺい完生とも違う、もうひとつのデュオスタイル。
人が違うことと、完生かPAありかの方法が違うことと、それだけで違うライブになるのだと実感。

当初、ばびちゃん on エレピが3曲予定されていたのですが、リハを進めながら、これもギターがいいな〜と、最終的には「激情」のみピアノでした。
「激情もギターっていうのもありだけどな〜」と悩んでたばびちゃん。
では次の機会にはぜひアコギバージョンで。
こうやって決め切らずに曲ごとにその日の演奏が決まっていく。長い付き合いのばびちゃんや一平ちゃんだからできることでもある。
まだまだいろいろ変わっていきそうで楽しみ至極!


セトリ
1 Starting Over
2 Bulldog66
3 約束
4 あてにならない僕の天気予報
----------------
5 Fly me to the wind valley
6 グッドラック摩天楼
7 トカゲの陽
----------------
8 アイノトラベラー
9 ナルシストは眠らない
10 激情
EN スリルバカンス

ほら。すごいでしょ?
5〜7がゾクゾクコーナーでした。

RERUNは4月27日(火)20:30から!
↓ここで販売中。みにきてくださいーーーーー!!

TVFはこの日収録しました。
配信は明日4/18 18:00から。ABCライブの直前に配信します。