見出し画像

2024/2/1 APIA0203のメニュー決定

(後出しの記事です)

2月3日と3月2日にAPIAで特別公演という打ち出しでスタートした2days4stagesですが、「APIA THE TRIO」1・2・3・4というタイトルになり、過去配信メインで実施したメニューから再演しようという企画内容に決まっていきました。

具体的なメニューは1月末に黒田がセレクション作業をして決定したのは、
APIA THE TRIO1>>2022/12/6の黒田が思う馬場江草がすごい!とうなっちゃう曲たちライブ
APIA THE TRIO2>>2021/3/6に「FUNK NIGHT」と謳って実施したライブ

2月1日はこのAPIA THE TRIO公演の準備をしてました。
今週は暖かい日が続いてる東京ですが、APIAの日から寒くなる天気予報
(でした。5日には大変な雪も降りました)