見出し画像

2023/4/25 ぼっちRERUN

20:30から完生ぼっちRERUNでした。
3年前のコロナ超初期のころの話やその後いろいろトライしてきた話。
コメント欄でも参加者のみなさまとクロダのそれぞれの思い出が交差したRERUNでした。

ちなみに、おまけ映像は、一昨年のぼっちアニバーサリー。
先週末にアップ予定が遅れてしまいもうしわけありません!
当時は途中で10分程度の休憩時間をとったライブだったのでおまけ映像2本。視聴期間4/30を過ぎてたのち、もう1週間みられるようにご用意することになりましたので、今からのご参加もお待ちしています!!

朝から配信してたのですが、うっかりくろぺいライブのチャンネルに配信してしまってやりなおし!!
両方ともご参加くださった方は、なぜ2回?!と思ったかもしれません。

現在は、完生ぼっちのチャンネルのみにおまけ映像録画が残っています。

anyway
とても楽しいRERUNでした。
ご参加ありがとうございましたー