見出し画像

2023/2/10 打ち合わせ・下見の1日

朝8時すぎの新幹線で雪をのがれで京都へ。
11:30からホテルで打ち合わせ

打ち合わせを終えて、下見へ。
初日明日の夕ご飯は清水寺に上がる途中に位置するゆどうふ屋さん。
天気のよい日に自由参加で訪ねようと思っている清水寺の距離感を確認して、オプショナルツアーで歩く東山散歩を実地で歩いてみた。

(この辺で膝が痛くなってきた。グルコサミンだっけ。コンドロイチンだっけ。なんだっけ。お腹も空いたので道すがらごくごく一般的なラーメンを食!)

予定しているバスに乗ってランチのお店の場所チェック!からの、松原橋を渡って、鴨川に降りれる階段の場所も確認し、六波羅蜜寺あたりもチェックして、OP1分の下見完了!!

クロダと明日の段取りもろもろ確認やりとりし完了!

明日からよろしくお願いします!!