見出し画像

2021/2/20土 ぼっち21回目

この日は、渡月橋用の撮影と明日のTeeveeFANTOMの収録とぼっちライブのトリプルヘッダー。

目黒空中庭園→スタジオの1日。

ここ、リープの近くで、クロスタが毎年桜を撮ろうとしてる目黒川の横に建つ、大橋ジャンクションの上につくられた庭園なんです。
WIKIによれば、2013年3月30日にオープン。
クロスタは、その夏の暑い日に一度行ってみたのです。
今は、木々も育って風に揺れて美しいですが、当時は、どの木も植えたばかりでひょろひょろ。涼む木陰がどこにもなくて、素敵な公園になるにはまだまだかかりそうだな〜と思った記憶があります。
手入れが行き届いているので、今も、わっさーっていう感じではないですが、木々はだいぶ大きくなりました。

この日は、本当に天気がよくて、ピクニックシートを芝生に広げる家族や、ベンチでお弁当を食べる親子など人でも結構ありました。
延期になった写真展、3/27にいらっしゃれる方はぜひ寄ってみてください。今年の桜は東京が3/19開花と予想されているので、もう散ってしまっているかもしれませんが、三寒四温のこの時期、長めに咲いてくれたら目黒川の桜も楽しめるかも!

おすすめです!

ライブは16:30から。
(当初16:00で発表、その後、二転三転してしまい申し訳ありません)
最後の方で回線トラブルがあって、何度も途切れてしまいました。もうしわけありません。ツイキャスにもレポートして原因確認をしています。

KURODA SINGS42にして
ぼっちvol.21
花粉症になっちゃったんじゃないの〜?いや、花粉症じゃない僕にとっても花粉が目に見えるようなこの日のライブの行方はぜひこちらで。
RERUNは、2月27日(土)19:30〜に決まりました。


2021年2月20日(土)
16:30開演
KURODA SINGS42ぼっち

1. ジェラシーよ、世界を回せ!
2. 約束
3. ONE END
4. 赤いスイートピー(松田聖子)
5. CHAPTER ZERO(SCARECROW)
6. Always
7. サイケデリック・スニーカー