見出し画像

2021/3/15月 撮影と杜氏賛歌でお夕飯

今日も8時から朝ごはん。
黒田・そえぴ・わがちゃ・クロスタ
和食・和食・アメリカン・和食
の布陣。そえぴーは生まれてこの方ずっと朝食時にミルクを飲むらしく、わがちゃんにもらってました(笑)

2泊3日減泊参加の方はお一人。
9:30のバスで出発。

2ショットタイムは、好きな場所を選んでもらってそこで落ち合ってトークタイムと記念撮影をしました。

その後は17:00のお夕飯までフリータイム。
スキーをする人、シャトルバスで洞爺湖温泉を観光する人、ホテルでゆっくりする人、三者三様の午後。

チキチキチームは撮影。
雪の中、チャーチへの回廊、リップシンク、
ラストカットはゲレンデで夕日のカット。
ギリギリまで撮影して、大急ぎで最後のディナーの場所に合流。

クロスタは一足先にチキチキを離脱して、わがちゃんに合流。最後の晩餐のお迎えをしました。抜ける直前の写真と、エレベーターホールからの写真。
2枚目の右下あたりに、1枚目の撮影をしている二人がちゃいちーに映っています。

0315夕日

0315夕日2

最上階の割烹・杜氏賛歌。
前菜と留肴の近海で取れたお魚の朦朧煮。何のお魚だか聞き損ねました。とてもおいしかった!

0315_前菜

0315_夕食

今夜は、このまま長めにお店にいさせていただき、ゆっくりおしゃべりたいむ。新月で真っ暗!
明日の朝ごはんでバイバイ。

また、明日ね。と店を後にしました。