見出し画像

2023/5/2 少しゆったり気味に写真展準備中

ちょっとGWな気分になってきました!
昨日今日とリアルタイム配信がないので、クロスタオフっぽい気分で、写真展の準備してまーす。

バナーはそれとは関係ない一昨日の羽田空港初ライブ映像からの切り出し。
初めての会場で全然発着のない滑走路を背景に「life」を唄うクロダ。

終演後、足早に帰宅。
第1ターミナルのJALカウンターは真っ暗でした。
もうすごく昔の話みたい。
GWの各地の混雑を聴きながら、不思議な気分になりました。

あ!でもおかげで、誰もいない貸切洞爺湖ザ・ウィンザーホテル滞在もでき、秋の宮崎月の道も体験して、それでもまぁまぁ空いてる浅草仲見世と帝釈天の草団子も、東山散歩といいながら産寧坂を一緒に降りたり、市バスに乗ったり。

8日には二類から五類にかわるので、何かが変わるだろう。ふりかえってみよう。