見出し画像

2023/8/25 HAPIBA収録

0831にHAPIBAやります!
ということで、スタジオで収録してきました。

特に今年のハピバは月の後半になりがちで、その月にクロダが何をやっていたかを振り返るようなものになることが多くて。
1年目は66、77、88、99・・・とゾロ目の日にやったけど、その後は月の後半になりがちなので、ちょっと偏りが・・・。

ライブはまだまだ暑い夏のHAPIBAらしい選曲。
お楽しみに8月31日をお待ちください。

昨日の下見ロケハンTeeveeFANTOMをフォローする形で、後枠を収録。
昨日、京都写真ほかPVロケの話でもりあがってしまって、お題のうち「大好物を教えてください」が読みきれず。
食べ物じゃない系のメールもたくさんいただいたので、来週も引き続き「大好物」メールを募集することになりました。

ぜひご用意ください。
何通いただいても大丈夫です!