見出し画像

2021/3/7 TeeveeFANTOM

18:00からしばらく週イチTVF
番組リンクはこちら!

今日のタイトルバナーは、4曲目にかけた「侍Do It!」のビデオクリップからの1カット。まだ同潤会アパートあったころの表参道で撮影されたのでした。(33秒あたりには、あやしげな侍コスチュームでうろうろするクロダが交番前で頑張る姿も。)

番組から1カットと思って、早回ししてたら、当時の撮影風景に吸い込まれてしまいました。この撮影に関してはゲリラ撮影ではなく、ちゃんと制作が入って撮影許可を得て行ったのでした。
近くの「表参道FAB」に仮装したファンのみなさんにオーディエンスとして集まっていただき、さらにバリ島イベントでは浜辺を走る場面にスタンドインしていただき、(ほかにも街歩きなどあったのですが、使われず)

番組は、ABC IN DEPTHと33の感想ほか、
・初めて公演延期をしてからちょうど1年。困ることいやなことが多い1年だったと思うのですが、そんな中で印象に残る思い出、エピソード教えてください。
・引き続き:花粉症の人にとっての花粉みたいに、「私が季節を感じること」を教えてください。いいことでも困ることでもなんでもOK!
・「渡月橋」の感想
・ふつおた大募集!!
など、たくさんメールをいただきました。

(66ライブを準備中。緊急事態宣言延長のこともあって、チケット予約のオープンが遅れています。一両日中に開きますのでお待ちください!)
http://66mk.com/66/