見出し画像

2023/10/30 恋唄リハ

ク「こんちゃん!」
コ「かわってないねー」
ク「かわったわー」
コ「いやぁ、一応そういっておかないとと」
と、10年ぶりの再会。

(2012年のKURODA BANDラストライブ後、2013年の年末にCLUB ASIAでのイベント参加時にこんちゃんに参加してもらって以来)

この日知ったのは、いっぺいちゃんはその後、別案件でこんちゃんとのセッションがあったとのことで、LINEも交換済み。クロダとこんちゃんはこの日LINEでつながりあったのでした。
「あのころLINEなんかなかったもんね」

リハーサルはものすごくスムーズに進行していました。
こんちゃんからのリクエストがバンバンあって、どんどん決まってって、迷いがない。
ギターとベース
ピアノとベース
黒田もアコギを弾いて、ギター・ギター・ベースのアンサンブル
「コード感を出すのがちょっと大変そうなので・・・」と、最初にこの企画の仕上がりを相談されたいっぺいちゃんは気にしていたけれど、聴く側はちゃんと音と音の間を読むものだし、クロスタ的にはすっごい好きな流れになったのでした。

楽しみーーーーー!!!

リハーサル終了後、3人はせんべろでの懇親会(?)へGo!

ライブ当日の11月3日は、翌日の朝からの日帰りイベントに向けて、さらにその先にあるくろばびライブへの3連チャンなので、どんなにいいライブでも飲みに行けないからさー。と、こんちゃんに事前に相談してのみいくことにきめていたクロダ。

せんべろとは「1000円でべろべろに酔える」店也。
1000円どころか10倍飲んだそうですよ。どんなに楽しかったのーーーー?!
当日をお楽しみにーーーー!

(今日のリハの模様を明日のHAPIBA?!1031にちょこっとだけ紹介しようということになっていて、クロスタの編集作業に超プレッシャーなのでした)