見出し画像

2022/11/23 HAPIBA?!1123

HAPIBA11月度は2022年上半期を振り返ったHPBでした。

  1. Thank you for the day(スタジオライブ)

  2. Lood Up Days(0123 フロンティアABC)

  3. R&Rスター3部作ダイジェスト〜SUGAR GROOVEほか(0206 深掘りスペシャル)

  4. YOU(0327 奥田江草)

  5. 原点回帰のシューティングスター(0419収録くろぺい)

  6. アップルパイダイジェスト(0428くろぱびシモキタ)
     イージュー★ライダー(奥田民生・2005年)
     勝手にしやがれ(沢田研二・1977年)
     ワインレッドの心(安全地帯・1983年)
     I LOVE YOU(尾崎豊・1991年)
     Woman ~Wの悲劇より~(薬師丸ひろ子・1984年) 

  7. NENMAKU(0606 O-WEST HAPIBA66)

  8. Ready Go(スタジオライブ)

R&Rスター3部作とは、
2002年「憂いのR&Rスター」(『トカゲの陽』のカップリング)
2003年「麗しのR&Rスター」(『蒼寂』のダブルタイトルカップリング)
2008年「追憶のR&Rスター」(アルバム『フロンティア」収録)
追憶の〜はSCARECROW活動期におこなったフロンティアツアー以来、たしか演奏しておらず、激レアで、この「深掘りライブ」の前月に実施したABCフロンティアで演奏したのがきっかけとなり、この日に実現した特別な場面だったのです。
(この日のライブはYouTubeで特別公開されているので、巻末にリンク置いておきます! 全部見たい〜という方はどうぞどうぞ)

本当に寒い日でした!配信が終わりアップロードもろもろ終えて決算書類を広げながらもテレビにかじり付き、肩を落としてハーフタイムを迎え、うとうとしてたら点が入ってた!え、もうロスタイム!がんばれー!勝ったー!というすごい残念なウォッチングでした。
次戦は1127完生 at classroom後。まばたきせずに応援したいと思いつつ、うとうとした方が勝つんじゃないかと迷ってます。

HAPIBA?!1123

(HAPIBA?!1123中にクロスタコメントがなく体調をご心配いただいてしまったのですが、実はTeeveeFANTOMの正しいファイルの載せ直しを裏作業で行っていたこともあり回線とパソコンが塞がってしまっていて、HAPIBAの配信にコメントするので影響があると不安だったのでモニタリングしかできなかったのでした。倒れたりしてませんのでご安心ください。スマホから何か送っておけばよかったです。ありがとうございます!)

ちゃんとしたTeeveeFANTOM1120

深掘りスペシャル(MCはカットされてます)