見出し画像

2021/8/10 羽田チケット発送

今日は、配信のBチケットを購入してくださった方にチケットとプログラムを発送しました。

上のバナーの写真が夜公演のチケットの写真なんですが、去年9/4に初めて下見打ち合わせで第1ターミナルに行った時の写真。何の気なしに撮ったものだけど、クロダはちょっとワクワクしてました。

66ができなくなって、トリオのアンサンブルライブは配信できるようになったけど、いろいろめどがたたない夏に腐らないように腐らないようにとしてた時期に、初めて演るかもしれない会場が、まったく縁がなくなってしまった空港という場所にあって、いい天気で、10月の宮崎イベント、11月のWWWに向けて、間違ってないぜと祝福されているのかもと思えるようで、「すごいな」とスマホで写真を撮ってました。

(あ、TOKYO2020の機体デザイン。)

画像1

GoToとか始まってたけど、東京はまだ蚊帳の外で、この日の空港は、欠航も多くて飛行機の発着も少なかった。

空港に人がいっぱいいたのは、ちょっとドキッとしたけど、この写真のころの先が見えない感じよりはましかもと、ちょっと思ったり。そう思うことがいけないと言われるなら、こうやって書かない方がいいのかなと思ったり。昨日のライブから2週間経って、ゼロを報告できますように。

でも、どんどんまん延していったら、いつか、ゼロで済む方が変になったりして。どう考えたらいいのか難しいよ。
毎回、一つ一つ検討して、自治体が良いと言って、会場がやらせてくれるなら、全部を気をつけてルールを守ってやるのだ。

クロダは、羽田、また演るって言ってた。

今回、来れなかった人、来れるような日になりますように!!


(あ!そうだ。昨日の羽田で金の鶴マークのJAL機体とか、珍しいのが駐機してたらしいじゃないですか?
写真撮った人、クロスタにください)