見出し画像

2023/7/26 会場下見

昼過ぎに秋公演の会場下見してきました。
エントランスから会場の扉まで、入ってから、客席に座った時のわくわく感。公演のイメージに合うか、ステージの高さや客席との距離感や、バックステージの使い勝手。
新しい公演を作る時は特に空気感もイメージできることが大切なのです。

どうでしょう?
大丈夫。

クロダは言葉少なめだけど、好感触!と見ました。
新曲の話、公演タイトルなどなど、帰りの車の中でも打ち合わせ進行。

おつかれさまでした!

写真集の方は、クロダの原稿以外の部分はほぼ作業完了。
現像データのこまかな色調確認などは明日やりとりしますー

黒生のもろもろもLINEで打ち合わせなど進めた1日でした。

(今日もチョコなしきのこの山を書いそこねた