見出し画像

2023/9/19 BOYロケ場所下見の日

月末に予定している黒生「BOY〜教科書には載らない希望の歌〜」のMVメインロケ地の下見に監督と黒澤さんと行ってきました。
風が強い時はすごそうだけど、空やまわりの建物の様子がとてもよくてばっちり!!!という感じでした。
下見の写真などを送ってクロダにもLINEで報告!

グッド!

撮影終わって・映像ができあがったら報告しますー!

↓↓↓できあがり!↓↓↓

(YouTubeの解説欄にも記載がありますが、「調布市文化会館 たづくり」の屋上です。
調布駅を出て地上に登っていくと、あれ?なんだか知ってる!
調布PARCOの前に出ました。
PARCOのメインエントランスでインストアライブやった時に道行く人に向かって歌っていたのを思い出し。あの時は駅が地上にあったなーと。なつかしかったです。)