見出し画像

2023/9/9 黒生 at 御茶ノ水KAKADO

傘も持っていこう。
直撃の予報もあった台風13号は昨晩の内に低気圧に変わったけど、東側に大きな被害となる大降雨となった。

初めての会場、KAKADO(カカドゥー)さんへ。
「はや、ねむ」
黒田号にひろってもらい、機材を積んで昼前に現地着。
長い1日の始まり始まり!

↓ハリポタ風の街灯にクロスタ反応。
ハリポタ大好きです。

↑1枚目の写真。生熊さんがリハーサル中に、サンドイッチ&Lチキ&アイスコーヒーで朝食中のクロダ。

↓これは、昼公演終了後お店の「ロコモコ丼」を発注〜の図。昼公演前に生熊さん&黒澤さんが食べていたカレーもとっても美味しそうでした。
ライブの時に頼んでもOKなので、タイミングがあったらぜひどうぞ〜

(クロスタは和な気分だったのでコンビニのざるそばにしちゃいましたが)

ライブは、昼夜公演の2公演。
夜公演の後にTeeveeFANTOM黒生スペシャルの収録を希望者参加の形で実施しました。明日9/10の配信です。

ちなみに本日にタイトルバナー。
2階の楽屋からレトロなくもりグラスの窓越しにフロアを見下ろした写真です。ムードあり!

収録も終えて会場を出たのが21:30ぐらいでした。
おつかれさまでした!!