見出し画像

2024/3/4 TVF

日曜日が写真展だったので、イレギュラーで翌日・月曜日20:00から配信しました。
収録は写真展示準備中の大橋会館207号室にて。
こういうケース結構あるのですが、ドタバタと作業しているおとがうるさくて・・・すみません!
足音も結構入ってしまってるのですが、
実はこの大橋会館OHKKのギャラリースペースはリノベーションで床のタイルを剥がしてあり、剥がしたままなのでまだ糊が残ってるのです。
(ゴキブリホイホイ状態とでもいいましょうか。そのため、普段は音を気にして靴を脱いで作業するクロスタも靴下が取られそうなのでスニーカーの靴裏ラバーと糊のペタペタオンをさせることになってしまいました。これしばらく営業したら落ち着くのでは・・・とは思っています。

クロダが収録中座っていたのはこの部屋に常設されているソファ。
ものづくり学校のIIDギャラリーでもソファに陣取ってぼっちライブをやってたこともあるので、ちょっと懐かしい&クロダがくつろぎモードに入りやすいので、グッドシチュエーションでした。

配信したリンクはこちらです


収録日のOHKK
お天気に恵まれました!