見出し画像

2021/2/23 LOVE SONGS RERUN

昼前にクロダから渡月橋のツイートがあった。
あれ見ると、京都行きたくなるっていってましたね。
京都のことそんな風にいうの珍しい。もう1年以上行けてない。行かないのと行けないのはすごく違います。

天皇誕生日の祝日。19:30からバレンタインにやったAPIA40ライブをRERUNしました。

とってもいい天気で、花粉とコロナがなければ、出かけたい天候でした。(花粉、なんてカッコつけましたが、クロスタは一ミリもなさそうなんです。今のところ)

この日のテーマは「ラブソング」で、リクエストを募って、というスタイルではなかったのですが、TeeveeFANTOMのメール投稿お題でずっと聞きたい曲を募集していて、クロダは「ここで読んだからと言って、選曲する時は自分で決めるからね」と話していたのですが、「これ唄って!」の声に心が揺さぶられないわけはなく、ほぼほぼリクエストに左右された演目になったのでした。

なかなかのバラエティー&制作年も偏らずでした。
実は、2/14に1曲別曲を収録しました。これは、いつ聞かせてくれるのか、乞うご期待です。

2021年2月14日19:00
KURODA SINGS LOVE SONGS
学芸大APIA40
黒田倫弘・馬場一嘉・江草一平

1. ラブソングを叫べ(2013年)
2. ハート(2004年)
3. NELL FLAP(2001年)
4. 合鍵とナイフ(2006年)
5. チヨコレイト(2003年)
6. グッドラック摩天楼(2008年)
7. 紫(2010年)
8. アイノトラベラー(2010年)
9. REASON MONSTER(2017年)
10. 激情(2012年)
EN . Fly High(2015年)

ここで2/28までみられるので、どうぞポチッとな。


引き続き、洞爺の話。

今日はクロスタ、洞爺の件のもろもろの調べものやネゴやいろいろをやっていました。撮影に関してもホテルがいろいろ許可してくれたり、ディナーが貸切にできたりというグッドニュースもあり、みんなでいけるかも?と調整していた洞爺湖遊覧船が営業再開せずでできなくなってしまったり、その代案を考えて、あちこち夢中で相談していて、気づいたらRERUN30分前だったり。概ね、いい感じで準備は進行しております。
うまくいってほしいです。

2/25に最終決定事項をご案内する予定で、準備中です。
ホテルが対応してくださって、若干数追加受付が可能となりました。
参加未定で興味のある方は、こちらのフォーマットからコースを選択せずに、特記事項欄よりお問い合わせください。
http://66mk.com/toya/

いろいろ心配ごとが多いですが、ご参加いただける方は、よろしくお願いします。いらっしゃれない方にも、洞爺から繋がれる方法を画策してますので、楽しみにしていてください!

あと、宮崎イベントの写真も準備中です!