見出し画像

2023/9/8 東京公演各種まとまりました

LIVE SCHEDULEページを更新して朝これをポスト


新たにご案内したのは
10月8日の東京ぼっちプラス at チャンバールーム
 これの「プラス」の部分もお楽しみに
 昼夜公演それぞれ工夫して〜と画策中です。
11月3日の東京特別公演は先日発表した『恋唄〜この秋クロダが貴女を唄う〜』公演で、「わたし」が一人称の恋唄をクロダが唄うのです。
11月4日は日帰りイベント
 詳細は現在準備中となっていますが、一両日中に発表します。
すでにTeeveeFANTOMの外ロケでも話題になっていた「BBQ」ディナー。去年は屋形船でしたが、今年はBBQ。クロソエコンビが焼いてくれるでしょうっ
11月5日は出初式daySP。ライブや配信やいろいろ駆使して24年目に突入!の黒田ソロをお祝いです。2000年の赤坂BLITZでスタートしたライブキャリア23周年というわけです。クロダは51歳だし、23周年とか24年目に突入とか、なんだか中途半端な年数でしょ?・・・いいんです!!
25年となると四半世紀(!!)キリのいい年も1年で終わってしまうので手前から楽しもうじゃありませんかと思うクロスタでした。

12月2日に今年ラストとなりそうなAPIA40
12月23日・24日はクロダクリスマス2days

東京公演各種受付ページ