見出し画像

2023/6/10 after hapiba aco special

半年ぶり!初台のアーティストラウンジで昼夜公演ライブ
after hapibaならではの鼓動が早いというか、体温を上げる準備万端な感じのライブになりました。
昼公演ではサバイバルGo Goでいっぺいちゃんのアコギがならなくなってしまうトラブルに見舞われて、いっぺいちゃんはすごく悔しそう!ながら、クロダは、「大丈夫、二人でやってるから」と嘯いて演奏を盛り上げました。
その後、無事復活!忘却の刻ではリベンジ!とばかりにスーパープレイを疲労してくれました。
すごい!

昼公演
■セットリスト
1 CANDY DAYS
2 Trying
3 サバイバルGo Go
4 忘却の刻
5 チヨコレイト
6 ONE END
7 RE-NEGATE DIVE
8 My Only Super Star
9 Bulldog66
10 VOICE
11 ポエポエ

昼公演


夜公演
■セットリスト
1 Starting Over
2 TREASURE LIFE
3 アイノトラベラー
4 花
5 龍胆 RINDOU
6 トカゲの陽
7 DECADENCE
8 My Only Super Star
9 Spiral Century
10 my song for you
11 サマーパニック・コネクション

夜公演

会場ではばっちりだった音響が、配信にもらう2ミックスの状態がノイズがのってしまうトラブルもあって、課題が浮き彫りになった公演でもありました。申し訳ありません。
終演後、クロダは車だったのでそのまま帰宅の途に着きましたが、一杯飲みながら語り合いたいばびぺいはどこかで寄れるといいんだけど、と探しつつも、いい場所が見つからず、後日呑みにいくことになったとのこと。

アコトリオ、まだ、打ち上げしてないんです。
そろそろ行きたいねーと。

おつかれさまでした!