見出し画像

2021/2/27 雪の日々 from2010

写真は、2010年のR66の旅。グランドキャニオンにイベントのみんなと出かけて道中撮影したもの。これがスリルバカンス洞爺のパンフレット写真になったカットをとっているところです。

この撮影風景オフショットを撮ってくれたのは、同行カメラマンのひっきーこと疋野さん。本ちゃんの写真を撮ってるのは添野知秋。レフ板を持ってるのは丸さんこと丸山貴司さん。コートを持ってみまもってるのはクロスタっていう旅でした。

洞爺のチラシは11/5に席置きしたのですが、それをみたそえぴーことカメラマン添野さん。「おま、いつの写真つかってるんだよ〜」と大笑い。確かに!もう10年前の写真ですものね。でもばっちりだと思うのです。