見出し画像

2023/10/17 66ライブビデオチェック

してきました。
できあがりーーーー!

今年の66ライブを昼夜公演映像を駆使して編集アップ。
そえぴーから、「さぁ、次の曲は何でしょう?」のクイズを出されながら、確認作業は進み、無事、無問題!! 早い!
クロスタ的に、うわ〜!って思った場面がいくつかありました。
昼の衣装の人がくるっとターンしてる場面で途中から夜の衣装の人に変わったり。振り付けがあるわけじゃないのにすごい〜っていうシーン。DVDが届いたらぜひ堪能してください。

これは夜公演のアンコールシーン
ビデオチェック中

ビデオチェック打ち上げあるあるとして、
そえぴー「今日おっさん来ないの?」
わが「ビデオものは関係ないから」
クロダ「・・・」
みたいなやりとりがあって、
遅れてわがちゃんが合流するという儀式的なことがあります。

で、わがちゃんが合流する時はだいたい次のイベントもののネタがある時で、
わが「〜〜みたいなことで今調整してる」
そえぴー「おれ、スチール撮影でそこ行ったことあるよ」(ノリノリ)
クロダ「・・・」

無言がちながら、クロダはこのおっさん二人の会話が好きらしく、だいたいニヤニヤしながら聞いてます。

66LIVE VIDEO完生お祝い会にわがちゃんが合流

先日下見したバスツアーのBBQ場所はばっちりだったし。
その先のことも含めて、なにやら楽しそうです。

ということでもろもろお楽しみに。