見出し画像

2023/9/1 APIA40 夏トリオ-2

9月なりました〜!が、暑い!

7月にやったセンターステージ仕様でのAPIA40第2弾。
前回のチャレンジの結果から、今度はこうします?こんな感じあんな感じとディスカッションし、かつ、ちょっとセッティング的に厳しい〜と言われていたエレピもIN! してもらいました。

カメラを回り込みさせやすいように、かつ、3人をいろいろな角度でクローズアップできるようにといろいろ工夫してくれたのです。

セットリストは、

KURODA SINGS with STREAMING 0901
APIA40 STREAM STUDIO
with 馬場一嘉・江草一平

1 大きなお世話のレインボー
2 TREASURE LIFE
3 CLOVER
4 Green Fellows〜負けない僕ら〜
5 龍胆~RINDOU~
6 紫
7 DECADENCE
8 コークスクリューコースター
9 Spiral Century
10  FIGHTER(馬場一嘉 on E. Piano)
EN Rock'n Roll Joker

龍胆〜DECADENCEがゾクゾクコーナー

3人での音楽の表情が移り変わっていく様がすごい迫力でした。

ちなみに、リハ前&終演直後に明後日のTeeveeFANTOMの収録もしてきました!
このライブからは、黒田が手応えあり!と1曲選曲されてるので、TVFも楽しみに!!

配信ライブにご参加いただいたみなさま!
スタジオ観覧いただいたみなさまも、
ありがとうございました!!!

RERUNは9/5 20:30から。お楽しみに!!!