見出し画像

2021/9/11 夏の終わりのぼっち

15:30 スタジオ入り
ちょっと鼻声気味、「なんか抜けないんだよね」と言いながら整えていく。

TeeveeFANTOMの収録をして、ライブの準備をして、
17:00開演!
もともとの曲順表には7曲だったのですが、ライブを進めるうちに、1曲抜きました。もしかしたら後でうたうのかな?と思ってたのですが、きっとこの流れの方がよいと思ったのでしょう。これも生ならでは。

Ready Goでは、急遽サブ用にRECしてたスマホカメラを三脚ごと手にしてパフォーマンス。こういうのもありなんか〜と驚きました。RERUNの時には、その映像もまぜるので、オンエアー的にどんな感じだったかは録画リンクで確認しておいてください。(52分あたりからです)

ここです。9/19にRERUNをやるので来てきて〜!

■演奏曲目
1. ジェラシーよ、世界を回せ!
2. NELL FLAP
3. 世界が終わるまでは(WANDS 1995年)
4. Surrender Like a Merrygoround(SCARECROW 2009年)
5. Ready Go!
6. 他に何もいらない