見出し画像

2023/4/18 くろぺいRERUN

今日は20:30からくろぺいRERUN!
昨日、カンパケまで行けなかった編集作業に没入しつつも、
クロダと京都写真展用の会場情報のLINEミーティングをやってました。

5月13日(土)
6月11日(日)
に東京でのKURODA KYOTOを実施決定。
詳細も今週中にご案内予定です。
予定としては13:00〜18:00に写真展実施。開館中に有料のトーク&ライブイベントを何回か実施する予定です。

詳細近日発表!!

20:30からRERUN
クロダ楽しそうでしたね!
クロスタは、配信の回線コンディションを確認しつつ、
もろもろのデータ作りをやってました。
(無事、うっかり止め忘れもなく、完了!  過日はなんども失敗してしまってご心配をおかけし申し訳ありません。最近はRERUNの日は早起きしないようにして臨んでいますw)

↑こちら、4/29まで視聴でき、配信時のコメントも見られるので、まだ参加していない!という方もぜひぜひ!!

1 CHANGE THE MIND
2 CANNONBALL
3 渡月橋
4 NELL FLAP(いっぺいピアノチャレンジ)
------ゾクゾク------
5 想
6 しあわせの糸
7 DECADENCE
---------------------
8 Rock'n Roll Joker
9 Very Good Time!
10 YOU
EN ハピネス

実はチャレンジだったというCANNONBALLや、いっぺいアレンジのネルフラ、ゾクゾクも熱が揺れる感じがパッション!だったり、
お宝Very Good Time!に、
ザ・YOU
お楽しみください!!