見出し画像

2024/5/21 新曲Beginning MIX

今日も引き続きこまかな直しリクエストからの、チェック。
さらなる微調整依頼からの、チェック。

昨日のミーティング中に届いていたのが「Beginning_MIX_005」だったのですが、今朝からのやりとりでバージョンが進み、最終ファイルは「Beginning_MIX_009」が届いたのが13:30
Go!!が出て、 CD用のマスタリングへ。
ライブ用のデータも出来上がり、一気に各所へwifi経由でビュン!ビュン!

リクエストのやりとりLINE、見せたい!
とても伝えづらい音のニュアンスをテキストで伝え切り、受け取って理解して音に変えるの連続だったのです。

本当にお疲れ様でした。

「Beginning」完成!!!!

ジャケットと盤面レーベルデザインデータも同時進行で進んでまして、
そえぴーから写真データも届き、明日にはデータ完パケ予定です。

晴れやかなクロダのツイート
RERUNの時に66のこともいろいろ話してくれました