見出し画像

2023/5/14 TVF

木金土と写真展準備でふひー!となってたので、本日のクロスタかなりグロッキー(死語)でしたが、無事TeeveeFANTOM完成〜

↓はい!こちらTVFですー

昨日、写真展の準備中に楽屋でクロダぼっち収録してくれたものです。
前半は、写真展の打ち合わせをしているクロスタとわがちゃんの声が、後半は開館して写真展を見に立ち寄ってくださった方とおしゃべりが楽しそうなわがちゃんの声が背景音として収録されてましたね。

実は、収録を終えたクロダが、もう開館してお客さんが来場されていることを忘れてうっかりフロアに出てきてびっくり!という場面がありましたw(←という話を翌週のTVFでしてました)

あいにくの雨の週末でしたが、いいムードの写真展だったなーと思いつつ編集してたクロスタです。

写真展ライブから「life」と

life 051323

ぼっちアニバからSUPER FANTASTICをかけました。

SUPER FANTASTIC 041623