見出し画像

2021/8/22 くろぺいシモキタ

あのやっさんが参加できなかったくろぺいシモキタから一年。
2020/8/29に予定してたのが黒田江草奥田で、9/23にやっと実現することになったのだ。ひとまず、こうやって、奥田をタイトルにした公演を用意できたことがうれしい!
無理せずやりましょう!

リハの前に明日配信のTVFを収録。
いっぺいちゃんがずんずくサウンドチェックを進めてくれてました。

リハーサルはスムーズで、音環境もやりやすかったようです。いいムードのライブ。
今日のくろぺいライブの模様はここで、9/5まで見られます。

8/22 16:00〜下北沢ニュー風知空知にて
1 彗星の如く
2 原点回帰のシューティングスター
3 渡月橋
4 Bad Communicaiton(B'z)
5 Re-Negate Dive
6 しあわせの糸
7 Decadence
8 Easy Bazooka
9 Corkscrew Coaster
10 FIGHTER
EN   ハピネス(ABARA)

タイトル写真は、ライブ中にスイッチャーから離れてクロスタ撮った会場の写真。前回のくろぺいはここ風知空知で7/11にやって、すごい雨だったのでした。今日は晴れてよかったです。

ライブは24日にRERUNします。