見出し画像

2024/2/3 APIA THE TRIO昼夜2公演

リハーサル中にばびちゃんのテイラースーパーアコギが故障(涙)
APIAの伊東さんから会場のアコギを借りてリハーサル進行というようなトラブルハプニングがあったのですが、このアコギがとってもよい〜と新たな出会いにばびちゃん不幸中の幸いに感動していました。

何かがおこっても特別なステージに結びつけてしまうTHE TRIOな日でした。

公演内容は以下の通りで、2/6に昼公演・2/11に夜公演のRERUNあります。2/17まで録画みられます。素晴らしいライブだったのでぜひぜひ!

終演後のクロダツイート

黒田倫弘・馬場一嘉・江草一平
トリオの粋・best of the bestを楽しむライブ
昼公演APIA THE TRIO1(16:30開演)は
「馬場一嘉と江草一平の凄さがわかるライブ」

■セットリスト
1 大きなお世話のレインボー
2 彗星の如く
3 Powder Snow
4 忘却の刻
5 Breaking my heart
6 紫
7 DECADENCE
8 EASY BAZOOKA
9 Spiral Century
10 YOU
EN Ready Go


夜公演APIA THE TRIO2(19:00開演)は「FUNK NIGHT」

■セットリスト
1 太陽の日々
2 idioms
3 黄昏タクティクス
4 Fly High(R&B ver)
5 GYPSY count nine
6 グッドラック摩天楼
7 RE-NEGATE DIVE〜嵐が丘〜
8 SUGAR GROOVE
9 アイノトラベラー
10 スリルバカンス
EN 侍Do it!

最高の夜でした。

(でも、いつもよりリハーサルをちょっと長めに用意してたのですが、メニューの確認事項はとても多く、かつTVFの収録などもあってクロスタめっちゃドタバタしてしまって、出演者のみなさまにもしわよせがいってしまったり。ご協力ありがとうございました!)