見出し画像

2022/9/24 APIA 0922 RERUN

バナーは、RERUN中のクロダコメントの1つ。

クロダ曰く「江草一平と久しぶりの三宅博文 ヒロポンと漢臭いライブ!」のRERUNをやりました。

2日前のライブの録画を参加者と同じタイミングで見ながら、ネット経由で集うイベントが「RERUN」
2020年の配信初期から、STAY HOMEでどうやって一緒に楽しむか。
有観客ができるようになってからは、声援できないライブ会場とは違う形で、わいわい一緒に見たいからろ実施を続けてる企画です。

クロダも見入って言葉少なな回もあれば、その時々の思いをかなり語ってくれる回も。クロダはだいたいスマホで見てるので、コメント欄を見逃すことも多いけど、スクロールしてみんなの発言を楽しんでるようです。
違うタイミングで読むことも多いので、何についてのコメントかなど精密なやりとりは難しいけど、タイミングや気持ちが合えば質問に答えてくれることも、また、質問を投げかけることもある。上機嫌で、ライブと関係ない語りをしてくれたりも。
その時々で違うので、クロダなりの「ここにいるよ」がWEB上で開催されているのだと思って、ご参加ください!

次は、10/7・9・10の黒生下北・羽田秋クロダ・くろぺいシモキタの有観客配信ライブで、RERUNを組むので、ぜひご参加ください!