見出し画像

2023/4/22 クロダ・キョウト調整

クロダ・キョウト調整してました。
5/13・6/11に東京での写真展+トークライブイベント

写真集の構成も準備開始。

写真展はクロダ・キョウトの展示内容に合う場所をと、いつもとは違う視点で選んだ。昨日みてきた場所も、ここならこういう形であそこならこういうスタイルでと、例えば以前きんせ旅館や、福岡brickや、新潟のBlue Cafeもそれぞれ違う展示の形をみつけたので、京都黒田に合う会場をさがして、その会場に合わせた展示をしたいというこだわりがあるのだ。
5月・6月も違う会場でやりたくて、音の問題や展示方法の問題をクリアしながら調整してます。

お楽しみに!!

KURODA KYOTO4/23から受付開始します!

もう一つ
6月10日は初台Artist Loungeが決まりました!
あの、アコギに囲まれた特別な場所で、トリオのライブをお楽しみください。66ライブ後の初ライブ。66ステージを振り返りつつ、アコースティックならではの特別なライブになると思います。

Artist Loungeも同じページで受付ます