見出し画像

2021/3/4 TeeveeFANTOMメールプレ

毎週の「しばらく週イチ」が「しばらく週イチ」になって、はや10ヶ月。いや、4月末からだから、11ヶ月か!
メールプレゼントが溜まってます。素敵写真やまほどお届けしますのでお待ちください。

今日もメール募集中!

3/6正午までにお願いします
テーマは、
・ABC IN DEPTH・HAPIBA?!33の感想
・初めて公演延期をしてからちょうど1年。困ることいやなことが多い1年だったと思うのですが、そんな中で印象に残る思い出、エピソード教えてください。
・引き続き:花粉症の人にとっての花粉みたいに、「私が季節を感じること」を教えてください。いいことでも困ることでもなんでもOK!
・「渡月橋」の感想
・ふつおた大募集!!

メールフォーマットはこちら

http://66mk.com/radio/req/