見出し画像

2023/8/22 写真データ作業の日&黒生の配信イベ発表&好物

やりとりしてた黒生トークの情報発表

黒生トークっていう呼び名はアンオフィシャルな通称(クロスタが勝手に言ってる)なので表立っては言わないように気をつけたりしています。
ウォッチング会っていうのも勝手に呼んでます。すみません。

今日は、もろもろの2ショット写真のデータ作業をやってました。
とても素敵です。早くプリント発注してお送りせねば!
まっててください。

TVFの大好物のお題で
クロスタの別なタイプの大好物を考えてみました。
「法廷モノの映画がとにかく好き」
本格派はもちろん、コメディーでも駄作だとしても、なんでも楽しめる。

「クリスティーのナイル殺人事件的なクルーズへの憧れ」
30歳になったころ、45歳ぐらいまでに引退して世界一周の旅(というより各地でナイル殺人事件のような豪華な船旅をしながら世界をゆっくり旅したい)という夢があったりして。

ノートルダム寺院とかハリーポッターのホグワーツやライン川沿いの古城がすごく好き。
チキチキの人たちからはアンコールワットとかボロブドールの方が好きそうだと思われがちだし実際好きだけど、ゴシック様式のあのとんがったやつたちが特に好き。(誰にも言ったことがないけど、ペーパークラフトの古城のやつにハマってた過去あり)

こうやって考えると、好物、いろいろありますねー。
みなさまのメールも楽しみなのです。