見出し画像

2022/10/7 黒生はじまりの唄

2020年1月19日の風知空知ライブから、993日目の今日の公演。
サイン会・握手会はなし
公演記念チェクはあり
配信はリアルタイム覗き見配信スタイル
黒生二人がコメント参加するRERUNは10/17に

(バナー写真は、会場に飾られたサイン入りのミニポスター・二人はサインをしながら、若い!と言ってました。ずっと使われてきたこの写真は、始めの方の風知空知でのライブで撮影されたものだと思います)

やさしい空気に包まれた楽しい1日にでした。

いつものようにしゃべりすぎ?最後の最後に新曲を披露。
「いちご泥棒」(仮タイトルかもしれません)
二人のかけあうようなボーカルが魅力的で、初聞きしながら口ずさめるメロディー(今は、声をだせませんが、コロナ前だったらきっと大レスポンス合唱になってたと思います)の曲。

(10/17のRERUNでは、それぞれの場所で声を出してみてもいいかも!)

まだ間に合うね!と最後に「LOVE PARADE」も。

配信のライムラインに、黒田から、生熊さんからメッセージがポストされました。

ありがとうございました!


黒田は、10/9 羽田・10/10 シモキタです。