見出し画像

2023/4/24 ぼっちRERUN編集の1日

APIA40のPAも照明もカメラ機材も、センスあるスタッフのみなさんたちにも席を外してもらった行った、超異例なAPIA40ライブ。

完生ぼっち3rdアニバーサリーライブのRERUNの3カメエディションを作ってました。
こちらで明日20:30から!!

この3年を振り返るトークあり、イケトゥーメドレーあり、いい歌いっぱいありの特別回です。2020年11月に初めて演らせていただいたAPIA40。当時、ずっとがんばってた恵比寿天窓.switchが閉店することになってしまって、ABC企画が進められる会場をと探し、生熊さんスタッフのクロちゃんに紹介してもらったという経緯もあります。

コロナ禍は、黒田さんの配信が定期的にあったという印象が強いと言われました。こちらこそ!です。
黒田のMCを聴きながら、あんなこともこんなこともあったなーと、いろいろ思いをめぐらしました。

黒田の、「あの時は寂しかった」という正直なことばも印象的でした。

とてもよいライブなので、みんなにみてもらいたい!!!
よろしくおねがいしますー