見出し画像

2023/5/23 ぼっちRERUN

雨雨雨〜〜〜〜
来週の66用スタジオリハーサルの準備中。
メールやLINEで連絡を進めつつ、ぼっちのRERUN動画完成。
配信時に音声トラブルがあって、一度切ってリスタートするということがあったのですが、カメラはよい音声で録画できていたので、切らずに流すことしました。
(え!音が?!どうしたんだろう。と狼狽えるクロスタがちょっと恥ずかしいですが)

配信録画は6/3まで視聴可能です。

1. Yell -僕らの出会いは偶然じゃない
2. 渡月橋
3. Rainbow Lovers
4. 雨メドレー
 フレンズ〜あてにならない僕の天気予報
 約束〜CLOVER〜Dancing In The Rain
5. Ready Go!
6. YOU

こういう時期だというのも手伝って、今日のRERUNのクロダのコメントもおだやかな中に66に向かって準備が進んでるのを伺わせるものでした。
ライブ中にたびたび乱れる髪型に、長いのもいいが短いのもいいが長いのも・・・というここ1ヶ月話題の髪型どうしようかな〜という話題も。

KROCKSと監督とスタッフみんなとの連絡が行き来してます。
リモートを心がけてっていうことではないけど、合わずにディスカッションしてものごとを進めていくというスキルが上がったのはこの3年の賜物かもです。

今週は5/27にHAPIBA?!0527
5/28にTeeveeFANTOMです。

クロダは着々66準備中。
さすがに、今日は走ってないと思うけど・・・
と、↓わお〜!が発信されました。
👍