見出し画像

2022/10/4 羽田江草奥田リハ

11:00〜16:00という、普段よりちょっと早めになってしまったスタジオ。
みなさん、早起き、大丈夫ですね。

やっさんは、もともと朝はばっちり早め。
いっぺいちゃんは、ショートスリーパーとのことで、早め早めに到着されます。
そして、かつては朝苦手〜だったクロダもすっかり早起きさんになりまして、無事セッティング〜リハ開始!

ものすごくスムーズにすすみまして、
15時前に完了!!

そして、楽しそう!!!

10/9の羽田
そして、くろぺいの10/10
秋クロダ 当日リザーブ受付中です!
(※一時、リンク間違いで、羽田の出演者が間違って記載されていました。申し訳ありません。黒田倫弘・江草一平・奥田やすひろと表示されていない場合はリロードしてみてください)