見出し画像

ライオンズゲート


占いや祈祷など、スピリチュアルのお話の中で、ライオンズゲート(Lions Gate)という言葉が出てくることがあります。


ライオンズゲートは、毎年7月26日から8月12日頃にかけての期間に、シリウス(最も明るい星)と太陽が重なり、エジプトの古代文化において重要視された現象です。

エジプトの人たちは、星の位置を見て、自分たちのエネルギーの状態が、「星と連動している」と判断していたようです。

ライオンズゲートの「現代の私たちの利用法」は?

ライオンズゲートの時期は、宇宙のエネルギーが高まり、特にスピリチュアルな成長や目覚めに関連付けられることが多いです。

真空、フォトン、ダークマター、いろいろな言い方があれど、宇宙と私たちの間には、何らかの物質が満たされている。

「人間の目に見えないその物質は、私たちの目で見えるか見えないかにかかわらず、すべてのものの間に存在している。そのため、そのつながりを通じて、お互いに影響しあっている。」私はそのように解釈しています。

ただ、「強いご縁の方は、なぜかわかりませんが、エネルギー交換も頻繁でより強く行われます」ので、自分が仲間にする人は、きちんとお選びください。

きちんとというのは、「お互いのことを大切にするエネルギー的な交流ができるかどうか」をチェックして欲しいです。

お互いのことを考えないで、自分だけ、良ければよい。という人といると、いいことはありません。

エナジーヴァンパイア

エナジーヴァンパイアは、エネルギーを、奪うだけですから、奪われるほうは次のような症状が出ます。

「その人と、一回接するだけで、なぜひどく疲れます。

エナジーヴァンパイアが、隣に座っただけで、どーっと、疲労します。」


エネルギーを取られることで、そりゃあ、疲れるでしょうね。そして、遅かれ早かれ、エネルギーをあまりにも奪われすぎたほうは病気になることもあるでしょう。


人の目は節穴ではないから「バレる」


エナジーヴァンパイアは、本来自分でやらなければならないことをやらずに、ずるいやり方で人からエネルギー(時間、お金、良い気、など)を取って帰っていきます。そして、それを、繰り返します。


人のものを奪うことばかりやっているので、周りの人には、奪っていることはバレます。


エネルギーを取られた人には疲れや喪失感、嫌な感じが残って、エナジーヴァンパイアが生理的に嫌いになっていきます。


生理的に、嫌になってしまう


結局、エナジーヴァンパイアつまり、人からエネルギーを奪う人は、奪われた人からは深く恨まれます。

一緒にいると損をするのですから、次のようになっていきます。


「この人って、口ではよいことを言うけれど、やっていることはいつもずるいな。」


「この人といてもよいことはなかったし、自分のことばかり要求してくる。」


「私は本当はこんな人とは、一緒にいたくない。関わりたくない。」


あなたの潜在意識の叫び声は、だんだん大きくなって、悲鳴にいくでしょう。エネルギーは、お互いに交換ができてなんぼです。


身近になってしまう「恐ろしい負のリピーター」


エナジーヴァンパイアは、一度だれかからエネルギーを取ったら、味を占めて繰り返します。エナジーヴァンパイアは、表面上どんな聞こえの良い言葉を言っていたとしても、態度は周りの人を大切にしていません。


自分さえよければよいので、何度も人の命(お金、もの、時間・・・)を奪いに来ます。



「困った時ばかり相談に来るけれど、こちらに対して、悪いと思わないんだろうか?」


「この人にどんなに誠実に付き合っても、自分が困った時しか来ない。これって、友達のすることではない。私の時間はものすごくなくしてしまった。」


「この人は、人としての質が改善しない・・・私にとっては何にもならなかった。」


「今まで私からとったものを返してほしい」


といった、当然の気持ち、つまり負の念が発生します。


負の念は、カルマの相殺という形で、奪った本人に戻す流れになるでしょう。


奪われる立場になってしまった人は、カルマの相殺に行く前の段階では、エナジーヴァンパイアからとられるばかりになり、運も落ちますので、エナジーヴァンパイアとは絶対に距離を置いて下さい。


生き方がおかしいから、エネルギー不足になり、人から奪おうとする


私たちは、お互いの幸せを願えてなんぼです。

お互いのことを考えたくないなら、人と接しないで、一人でいればよいのです。


他人にマイナスの念を置いて、プラスの念を取っていく。こんなことをされ続けたら、「本来、良い運の持ち主であったとしても、エナジーヴァンパイアに運を取られて、運が落ちてしまいます」。


深くお付き合いする人は、どうか厳選してくださいね。


そのうえで、宇宙の良いエネルギーが回ってくる時期は、あなたの人生にご活用ください。


土地の気とは



行けば元気になる場所、近寄ると具合が悪くなる場所。というものが本当にあります。


これは土地の気、というもので、人間の力では書き換えられないレベルです。


地下に水脈があり、どうしても、その上の土地は、振動してしまう。振動する土地に家を建てて済むと、病気がちになる。などのことは、本当にあります。


人間に比べて、大きすぎる力が働いているならば・・・。良い気なら、充電してください。

悪い気なら、近寄らないでください。具合が悪くなったものを相殺するのに、逆に時間がとられて損ではないでしょうか?


ライオンズゲート、その他、大きなエネルギーで、プラスのものがあるならば、自分の運を改善するために、使ったらよいと思います。


人の念の流れが、既にできている場があるならば、プラスのエネルギーの流れは、使ったほうが良いし、マイナスのエネルギーの流れならば、近づかないようにして下さいね。


あなたが元気で幸せで、ニコニコしていると、周りの人にもプラスの影響が出ます。


あなたご本人が元気なことって、一番大事です。あなたがいるだけで、周りの人に良い影響が出ることって、とっても良いことだと思いませんか?


マイナスのご縁は切る


自分の運を上げるには、マイナスの人を、切ることが一番、効果が出てくる時間が早いです。


何度注意しても、行動が変わらない場合は、口だけで返事をする人です。心では、あなたのことを考えていません。


あなたのことを考えていない人の、マイナスの影響をちゃんと見てくださいね。


マイナスの影響であっても、エネルギーの流れは、連鎖反応で何人も先の人にまで影響が広がっていきます。あなたは、そんなくだらないエネルギーの流れの媒体になりませんよう、常に注意してください。


自分の周りに出入りする人に対しては、目を光らせてくださいね。


あなたをとても大切に扱ってください



あなたと、あなたの周りの人たちを、まず大切にできなくて、どうするのですか?


ご自身の人生をよくするために、「常に、一番目に大事なことは。あなたが過ごしやすいこと。あなたの環境をきれいにして生きていくこと。


悪い人の縁切りは大変です。良い環境を維持するのも大変です。


でも、あなたは、それをして生きていく勇気を持ってください。あなたが幸せだと、周りの人も幸せになるのですから。」


今日の癒し「ふわふわモフモフした絵(⋈◍>◡<◍)。✧♡」


★★★★★
【黒田玲奈のSNS】

★黒田玲奈のYouTube
https://www.youtube.com/@kurodarena

★note
黒田玲奈
https://note.com/kurodarena

★LINEスタンプ

★X(旧Twitter)
https://x.com/kurodarena2

★ameba blog
https://ameblo.jp/renanoie/entry-12863136557.html

★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?