20190406_スポーツ部

#ありがとうNサロン

平成31年4月26日、Nサロン卒業式。
これまでの感謝のキモチを込めて、Nサロンで「あいうえお作文」つくってみました。

N
No Nサロン, No Life.って言えるほど、この3カ月で経験したことや出会いは、意識や行動を大きく変えてくれるモノでした。


サイゴの日を迎えたけど、これから何かにチャレンジすることが、Nサロンへの最高の恩返しだと思ってます。


ロンリーウルフなんかじゃなくって、これからも刺激し合ったり、支え合える仲間だってできたし。


ンで50音は終わるけど、Nサロンメンバーに終わりなんてないから。

あなたの人生をちょっとおもしろくする、サポーターになりたいなと。