見出し画像

6日目最後は私部会館にて個人演説会を〜

本日私部会館にて個人演説会をさせていただきました。
昨日に引き続きの個人演説会となりましたが、多くの皆さまに話す機会をいただきありがとうございました。夜のでにくいお時間にもかかわらず、足を運んでいただき、ありがとうございました。
日曜日から始まった選挙戦も残すところあと一日となりました。
最終日も全力で、最後まで戦いぬきます。
本日も一日ありがとうございました。
明日は7時に河内磐船駅にて朝のご挨拶をさせていただく予定となっております。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
NEXT もう一度皆さまとともに CHALLENGE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?