見出し画像

交野天の川プロレス

掲載文章

交野天の川プロレス

コロナ禍の中、私の友人が立ち上げた天の川プロレスは、今年で第5回目となりました。
これまでは、応援に顔をだす程度でしたが、今回は会場設営から後片付けまで当日スタッフとして参加。
大東の野崎プロレスや東大阪の布施プロレスの方々も、朝の8時から夕方まで熱心にお手伝いいただき、あいにくの天気にもかかわらず今回は昨年以上の来場者で盛り上がりました。
ご当地プロレスのレスラーの方は、本番で闘うだけでなくリングの設営や片付けにも参加します。
初めてお手伝いをさせていただいて、天の川プロレスは、「交野でプロレス?」から「交野のプロレス!」に変わりつつあると強く感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?