見出し画像

Good notes6試してみた

Good notes6試してみた

Good notes6試してみた初見の感想、フリーボードとの比較

Good notesの方は、何ページもたくさん追加できるけれどフリーボードは1枚の紙。

ペン先の描きごこちは慣れているせいもあるかもだがフリーボードの方が気持ちいい。

リンクを貼った時にサムネイルみたいになるのでフリーボードの方が使いやすいかな。

まだ使い慣れていないので今のところフリーボードの方が使いやすい!となってしまいますが、

本当にノートとして使うのであればgood notesの方が使いやすいんだと思う。

フリーボードはファイルが130件超えてくるとバグというかエラーで動かなくなったりするっぽいので。あと1枚の紙状なので、大量の資料をスキャンしておいておくということがし辛いから。

これから使い込んでいって、good noteの良さを引き出すのが楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?