見出し画像

やりたいことリスト(バケツリスト)私も晒していく

私もやりたいことリスト(バケツリスト)を晒そうと思う。
こちらの記事を読ませてもらって、やっぱりバケツリストをよく考え直さなければと思った。

1 .毎日できる限り自炊をする
2.英語で1日1ツイートする

こちらのリストは議論メシ編集部さんをパクらせていただいたのと、(1)参考にさせていただきました。(2)

他は何をしたいかな

3.毎日最低限の身だしなみを整える
4.毎日7時間は睡眠をとる努力をする

5.子供の前で夫婦喧嘩しない
6.家の中、頭の中の整理整頓をする。最高レベルに綺麗にする

7.ITの勉強を1日15分で良いからする
8.本代をケチらない
9.階段を1つ登ったら(目標に向かう努力を何かしたら)自分を褒めてご褒美をあげる(from:フューチャリスト友村さんの動画から)

10.周りの人の「振動数」をあげることを意識して生活する
https://youtu.be/R5RvKA4rNdA?si=e9IjzBF0ZqFw8hzl

https://youtu.be/R5RvKA4rNdA?si=e9IjzBF0ZqFw8hzl
振動数について↓

11.個人事業の売り上げを伸ばす
12.歌ってみた、踊ってみたをyoutubeにアップする
13.お料理動画をあげる
14.無駄な怒りは表現しない(すぐ忘れるので)、不当な扱いにはきちんと抗議する

15.沖縄旅行したい
16.子供をアンパンマンミュージアムなどに連れて行きたい
17.子供の絵本を毎月買う
18.参加したいコミュニティに入ってみる
19,ときめくものを買うようにする。使いづらいもの、着たくない服は思い切って捨てる
20.仕事の資格を取る

21.海外の仕事をしたい
22.子供を自立させる
23。母と夫に毎日感謝を伝える。その他お世話になってる人に、毎回心を込めて感謝の言葉を伝える
24.好きな人、気に入った人、メンターになって欲しい人には恥ずかしがらずに気持ちを伝える。

今思いついたリストの数々。最近、人生の大きな目標に一区切りついたので、
ほぼまっさらな状態からバケツリスト作り直ししようと思いました。
今日のところはこの辺で。
また変化があったらら、削除したり追記したりします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?