見出し画像

書けない、読めない

書けない、読めない

最近全然noteの更新ができないでいる。

新しいことを始めたから。

”何をしてきたかと同じくらい、何をしてこなかったかを誇りたい。”

by スティーブ・ジョブス

新しいことを始めたのだから、何かをやめなければ。

Note,無理して続けなくてもいいんじゃない?

そんな悪魔の囁きに負けて、ここ何日か更新しないでいる。

実は、人の文章も最近読めない。

内容が頭に入ってこないのだ。

これは、なんか鬱っぽいのかもしれないと思って

無理をしないを優先している。

無理をしないを優先しているおかげで、睡眠時間は伸びた。

体調も良くなってきた。

でもやっぱり、文章が書けないし、読めない。

好きな人の文章がスラスラ読めるようになるまで

もうちょっと休んだほうが良いのかもしれません。

毎日投稿カウントリセット。
また0からスタート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?