たくさんの在宅ワークがなくなると予想していたので

こんな日が近いうちに来ると予想していましたが、テクノロジーの進歩が早すぎますね。恐ろしいです。

最近イラストaiのstable diffusionが話題になっていましたが、
文章をつくったり、秘書的なことができる Aiの出現もそう遠くないだろうなとは
思っていました。

なので、私が以前やっていた事務的な仕事から他の仕事をするべく、動き出していました。

しかし、テクノロジーの進化のスピードが早すぎて、追い抜かされそうです。



はて、困りました。本当に、たくさんの人が失業して、仕事がなくなる状況は目前のようです。



私たちは、どうすれば生き残っていけるでしょうか。


aiとの戦争はもうとっくに始まっていたようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?