見出し画像

子育て用品、なんでも西松屋にある

子育て用品、なんでも西松屋にあるので、困ったらとりあえず行け。

私は、『西松屋になんでも揃っている』、ただこのことだけを知らなくて

わざわざamazonや楽天で高いものとか、趣味嗜好に合わないものとかを

買っていた。

生まれて最初のうちは、1日1時間睡眠の日とかも結構あって、

本当に大変で、

近所に西松屋があるのにいく余裕がなかったために、気づくのが遅れた。

妊娠中は切迫気味で絶対安静状態、ろくにベビーグッズも見て回れなかった。

西松屋にベビーベッドもオムツも、絵本も揃っているのを知らなかった。

実体験で得た教訓である。

無知って恐ろしいね。。。。

この情報は1次情報です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?