見出し画像

最強は誰か

今回はONE PIECEのキャラで強さランキングTOP10についての記事を書こうと思います。
完全に私個人の意見なのであくまでも参考程度にお考えください。

第10位 エドワードウィーブル

自称白ひげの息子であり、現王下七武海の1人です。戦闘シーンが描かれていないのでその実力は未知数ですが、海軍大将黄猿にも強さを認められています。

第9位 ビックマム

四皇の1人であり、おそらく黒ひげよりは強いと予想しました。

第8位 黄猿

三大将の1人であり、ピカピカの実の自然系の能力者です。スピードは最速であり、2年前にシャボンディ諸島で億越えのルーキー達に圧倒的な力を見せつけました。レイリーと戦った時も互角以上に戦っていました。

第7位 ダグラスバレット

映画スタンピードのラスボスキャラであり、元ロジャー海賊団でロジャーに次ぐほどの力を持っている(鬼の跡目)と言われていました。インペルダウンレベル6に幽閉されている間ずっと己の肉体と精神を鍛え抜いて本物の強さを手に入れました。仲間を信じようとはせずに自分1人だけで勝つという信念を持ったキャラです。

第6位 緑牛

世界徴兵を経て藤虎と一緒に加わった新たな海軍大将です。戦闘シーンは描かれていませんが、マリージョアでの藤虎との会話を聞く限りかなりの大物であると予想しています。

第5位 百獣のカイドウ


四皇の1人で百獣の海賊団の総督です。
肉体の強さは作中トップであると思います。しかし何度も戦いに敗れており、黒ひげと同様強いのか弱いのかあまり分からないキャラです。

第4位 鷹の目のミホーク

王下七武海の1人であり世界最強の剣士。強さは赤髪のシャンクスと互角であり、藤虎の隕石も黒刀を一振りしただけで真っ二つに切りました。苦戦している描写が一度もなく非常に強いキャラです。

第3位 青キジ

三大将の1人であり、ヒエヒエの実の氷結人間。初登場時にルフィを圧倒しました。また、頂上戦争では白ひげの津波を一瞬で凍らせました。しかし、赤犬との戦いで敗れ現在は海軍を辞めています。

第2位 赤犬

三大将の1人で、マグマグの実の能力者です。
能力もタフさも作中最強クラスであり、青キジとの戦いにも勝っています。しかし、頂上戦争で赤髪のシャンクスが登場した時にはかなり焦っていました。2年後の現在は海軍本部の元帥の座についています。

第1位 赤髪のシャンクス

四皇の1人でルフィの命の恩人です。ルフィはシャンクスに憧れて海賊になりました。強さと器の大きさを兼ね備えた非常にかっこいいキャラです。

以上が私のランキングです。ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?