見出し画像

48歳からYouTuberをやってるクロブチと申します。


はじめまして、クロブチです。
2023年に48歳でYouTubeはじめました。
この記事は2024年の1月23日に書いています。(YouTubeをはじめて一年)


ぎょぇーー!!まったく売れないLINEスタンプ

ちょっと自己紹介
奥さんと娘3人いてなんとか父親させてもらってる今年49歳になるおっさんです。
アイコンのウサギは私が兎年生まれだからです。
また、このアイコンはLINEで全く売れなかったスタンプを再利用しております。(現在も「黒縁うさぎ」とう名前でスタンプ絶賛販売中!)


この記事を読んでいる未来の自分に一言

YouTubeを誰もがやれるわけではない、自分が恵まれていることを決して忘れないこと

辛いことや嫌なこともあるけど、挑戦できる幸せを忘れないために...。

また、この「note」も49歳からはじめたクロブチの挑戦です!

もし娘の誰かが読んでいるなら一言
「お前はパパの子供やから、お前もいつからでもなんでもできるはずや!」

ちょっと偉そうですが、そんな気持ちもあって48でもYouTubeをはじめたんです。

このnoteではそんなYouTubeの裏話や雑談的なエッセイを書いていきたいです。

がんばれ自分!がんばれクロブチ!挑戦できることのありがたさを忘れるなよ!

自己紹介の話なんて誰も得しないものなんで、とりあえず自分の役には立つようなものにしてみました。(笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?