見出し画像

おさけとよもやまはなし に

今日はサントリーオールドというジャパニーズウィスキーのハイボールを飲みながら書いてます。
なかなか手頃なお値段ですが、樽の香りと軽く甘みを感じられるような味わいが素敵です。あまり量をのめない方ですので、たっぷりと楽しめます。
経済的っていのもいいですよね。

そこそこ酔って頭が回らなくなってしまった今だからなんですが、自分のことを文章で書くってどうすればいいのでしよう?
という疑問といいましょうか。好きなものだと体験だったり、感想だったりとその個体に関してで自分のことじゃないじゃないですか。

何をもってすれば自分のことになるのかなぁって。
普段ぼけっとしているときに考えてることでもいいのでしようか?これはこれでハテナがいっぱい頭の上を回ってしまうようなもんです。
かなり難易度が高そうな気もするし、考えすぎのように気も。
難しいものですね。自分を発信するのって。

とっぴんぱらりのぷぅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?