見出し画像

自作ぬいぐるみの試作が迷走してきました。

雰囲気を見るために耳を2パターンと仮の目をつけてみました。だんだんイメージしていた猫からかけ離れて牛とか馬にしか見えなくなってきているような気がしてたまりません。
頭部のデザインから作り直しも考えてしまうレベルです。

丸い耳バージョン
とんがり耳バージョン


目はどうしょうかと悩んでます。別布に直接描いて貼り付けようか、直接描いてしまうか。刺繍という手もあるし、レジンでリアルっぽい目にするのもありなのかなっと。
まだまだ試作品のものですから、布用ペンで直接描いてバランスを考えるっていうのがいいのかもしれません。
なにごともやってみて修正ですね。

あまっていた素材で作っていますので、まだまだ見栄えはよくないとはおもいますが、もしこれを見ていただいている方がいらっしゃいましたならば雰囲気がわかればいいのかなという温かい気持ちをもっていただけるとたいへんありがたいです。なにとぞよしなに。

ちなみにですが、この文章はここに写っているiMacで書いております。ノートパソコンもいいんですけど、画面が大きいのはいいです。スタンディングスタイルも思っていたよりも集中できるものなんですね。びっくりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?